TWICEナヨンがピンク髪にイメチェン!モモの愛犬BOOとDOBBYも一緒にキュートな写真を投稿!

TWICE

韓国、日本、アジアを超えて世界中で大人気のTWICE。

TWICEは韓国で「Alcohol-Free」のカムバック活動を大成功に終えましたね。

そんなTWICEのナヨンがピンク髪にイメチェンしました!

こちらはTWICEの公式インスタグラムに投稿されたナヨンの写真です。

「隠れたBOOとDOBBYを探せ」とコメントが付いていました。

注目されたのがナヨンの髪色で、前髪だけピンク色になっていましたね!

夏らしいイメチェンで、すっごく可愛かったです😆

モモの愛犬BOOとDOBBYが一緒に映っていて、ナヨンは2匹のことが大好きですよね。

Sponsored Links

TWICEは「Alcohol-Free」での活動を終えて、現在は日本の新曲「Perfect World」での活動を進めています。

ガールクラッシュで、堂々としたカッコ良さがある曲で、ダンスがめちゃくちゃカッコ良いですよね!

「Perfect World」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました