Telferのバッグがお洒落!TWICEモモが日本から韓国へ!シックな空港ファッションで登場

TWICE

TWICEで活躍している日本人メンバーのモモ。

モモはダンスが上手なメンバーで、K-POPアイドルの中でもトップクラスの実力だと知られていますね。

1月23日、モモが休暇を終えて、日本から韓国へ帰国しました!

こちらがKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたTWICEモモの動画です。

ミナに続いて、モモも韓国へ戻ったようですね。

複数の記者がモモを撮影していて、注目度がよくわかります。

モモはサングラスをかけていて、オーラが凄かったですよね。

ブラックのトップスを着て、全体的にシックな空港ファッションでした。

ピンクのTelferのバッグがお洒落で、ファッションのワンポイントになってましたね😆

日本人メンバーが韓国に戻り、TWICEはこれからワールドツアーを進めていく予定です。

4月には日本での開催もあるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました