TXTスビンがTWICEナヨンに謝った訳とは?ミューバンでのスビンのMCが可愛いと話題に!

TWICE
Quote from:TXT official twitter

新曲「Alcohol-Free」でカムバックしたTWICE。

夏らしいコンセプトで、MVの再生回数も凄い勢いで記録を伸ばしていますね。

5月11日に放送されたミュージックバンクではTWICEのカムバックインタビューが行われました!

こちらがYouTubeに公開されたTWICE「Alcohol-Free」のカムバックインタビューです。

コロナウイルス感染防止対策のため、全員ではなく、ダヒョン、ナヨン、サナ、ツウィ、ミナだけが出演していました。

カムバックを待っていたONCEに向けて、感謝のメッセージを伝えていましたね。

今回のTWICEのカムバックインタビューでは、ナヨンとスビンのやり取りが話題になりました!

ミナ、ツウィ、サナがONCEに向けたメッセージを話し、次はナヨンが話そうとしていたところで、スビンが「デ~」と言って、流れを止めてしまっていましたね。

ナヨンも驚いた表情をしていて、スビンが「すみません!」と急いで謝っていたのが可愛かったです(笑)

放送終わりのシーンでもスビンはナヨンに謝っていて、礼儀正しさが感じられました。

TXTのファンMOAだけでなく、TWICEのファンONCEにまで、スビンが可愛いと言われていて、貴重なシーンでしたね😆

Sponsored Links

ちなみに、今回のミュージックバンクでは、TXT「 0X1=LOVESONG 」が1位を獲得しました。

TXTにとって、ミュージックバンクでの1位獲得は初めてのことで、MCのスビンが感動していましたね!

可愛いTXTのアンコールステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました