TWICEモモがおかげ横丁に!?三重の伊勢神宮での写真が話題!プリントーストが美味しそう♪

TWICE

TWICEで活躍している日本人メンバーのモモ。

モモはTWICEのメインダンサーで、優れたダンスの実力が注目されていますね。

今日1月27日、モモが三重県にある伊勢神宮、おかげ横丁へ行った写真を投稿しました!

こちらがTWICEモモの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

モモがいたのは三重県伊勢神宮のおかげ横丁でした。

プリントーストというものを食べていて、表情が可愛かったですね😆

日本での休暇を楽しんでいるようで、プライベート感がありましたね。

モモだけでなく、サナも日本で休暇を過ごしていました。

ミサモのユニット曲もリリースされて、日本のONCEには嬉しいことが続いていますね。

2023年、今後のTWICEの活動をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました