ミヒョの絆!TWICEジヒョの写真集撮影をミナがサプライズで応援!お花のプレゼントに感動!

TWICE

TWICEで活躍しているジヒョとミナ。

2人は同じ1997年生まれのメンバーで、ファンからは「ミヒョ」というあだ名で呼ばれていますね。

ジヒョが8月20日に発売する写真集「 Yes, I am Jihyo. 」の撮影ビハインド動画では、ミナの登場が話題になりました!

こちらがYouTubeに公開された「 Yes, I am Jihyo. 」の撮影ビハインド映像です。

複数の衣装、セットで撮影していて、ジヒョの色々な姿が見られました。

テニスをしたり、バスケで遊んでいたのが可愛かったですね。

注目されたのがミナのサプライズ登場です!

ミナがサングラスをかけて登場したので、まるで有名女優さんのような登場の仕方でしたね(笑)

ミナはこのサプライズを以前からずっと計画していたそうで、ジヒョもビックリしていました。

しかも、ミナはジヒョが最近好きなピンクの花まで用意していて、ミヒョの絆が感じられましたね!

一人での撮影は心細かったと思うので、ミナの優しい心遣いが感じられました😆

Sponsored Links

TWICEの写真集「Yes , I am」シリーズはミナが始まりでした。

ミナ、サナに続いてジヒョまで、ONCEにとってはたまらない写真集になりそうですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました