サナとジョンヨンの絵文字も!TWICEがTMAでYear’s Artistを受賞!ミナのスーツ姿がイケメンすぎ!

TWICE

KPOP界で活躍する9人組ガールズグループTWICE。

TWICEはデビューからずっと大人気で、2020年は「MORE & MORE」と「I CAN’T STOP ME」で活動してきましたね。

12月12日に開催されたTMA(The Fact Music Award)では、TWICEが今年のアーティスト賞(Year’s Artist)を受賞しました!

こちらはTWICEの公式ツイッターに投稿された写真です。

Year’s Artistの受賞をONCEに感謝していましたね。

今回のTWICEの衣装はシックなブラックファッションで、ガールクラッシュな雰囲気でした。

個人的にはミナのブラックスーツがボーイッシュでカッコ良かったです!

さらに写真には休養中のジョンヨン(🐶)と自宅隔離中のサナ(🐭)の絵文字も付いていました。

TWICEは9人だという、メンバーの絆が感じられる写真でしたね。

Sponsored Links

TMAでTWICEは「MORE & MORE」と「I CAN’T STOP ME」を披露しました。

サナとジョンヨンがいないのは残念でしたが、授賞式らしい華やかなステージでしたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました