TWICEサナが日本の友達と北海道旅行!?仲良しな親友4姉妹が話題に!

TWICE

TWICEで活躍している日本人メンバーのサナ。

サナは愛嬌が魅力的なメンバーで、「CHEER UP」の「シャシャシャ」は世界中で大ブームを巻き起こしましたね。

そんなサナが日本で友達と一緒に北海道旅行を楽しんだようです!

ONCEの間でサナの友達のインスタグラムの投稿が話題になっていました。

サナは日本に仲良しな友達がいて、親友4姉妹だとONCEに有名ですよね。

北海道で雪遊びしている動画が可愛くて、サナだと思われる楽しそうな声も収録されていました。

ずっと仲良しな関係が続いていて、素敵な友達ですよね😆

サナだけでなく、最近ミナも日本での休暇を終え、韓国へ戻っていました。

忙しい韓国での活動を離れて、リフレッシュできたようで、みんな良かったですね!

2022年、今後のTWICEの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました