ピリの登場が可愛すぎ!?TWICEナヨンとの身長差に胸キュン!「NO PROBLEM」で誕生日をお祝い!

StrayKids

TWICEで活躍しているナヨン。

ナヨンは今日9月22日が誕生日で、世界中のファンからお祝いされていますね。

誕生日を記念して、ナヨンが「NO PROBLEM」のライブクリップを公開しました!

こちらがYouTubeに公開されたTWICEナヨン「NO PROBLEM」のライブクリップです。

事務所の後輩、StrayKids(スキズ)フィリックス(ピリ)も一緒に参加していましたね。

豪華なコラボで、JYPファミリーの絆が感じられました。

ファンの間では、フィリックス(ピリ)の登場の仕方が可愛すぎると話題になっています!

ナヨンが電話をかけて、フィリックス(ピリ)が元気いっぱいに手を振っていましたね😆

一瞬で笑顔になれるシーンで、ピリペンにはたまらなかったです。

2人の歌声の相性がピッタリで、身長差にも胸キュンでしたよね!

またいつかナヨンとピリのコラボ曲を聴いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました