JYPの絆!ヤオチェンとスキズ バンチャンの関係は?AAAでの交流が話題に!

StrayKids

StrayKids(スキズ)のリーダー、バンチャン。

バンチャンは3RACHAの一員で、みんなの頼れるリーダーですよね。

先日フィリピンで開催された2023AAAでは、ヤオチェンとバンチャンの交流が注目されました!

ヤオチェンは2023AAAで「ニューウェーブ賞」を受賞していましたね。

受賞コメントの際、ヤオチェンがバンチャンやスキズメンバーにメッセージを伝えていました。

ヤオチェンはJYPエンターテイメントの練習生時代、特にバンチャンと親しく、長い時間一緒に過ごしていたようですね。

家族のような関係だということで、2人の絆が感動的でした😭

ヤオチェンがバンチャンに対してタメ口を話していて、照れたバンチャンが可愛かったです(笑)

TikTokには、ヤオチェンとバンチャンの「樂(LALALALA)」のダンスチャレンジが投稿されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました