Sponsored Links

TREASUREイェダムとStrayKidsアイエン(I.N)がソウル公演芸術高校を卒業!お祝いのハッシュタグがトレンドに!

StrayKids
Sponsored Links
Sponsored Links

たくさんのKPOPアイドルが通う高校として有名なソウル公演芸術高等学校。

ソウル公演芸術高校といえば、黄色い制服がトレードマークで、KPOPファンからは”カラシ高校”とも呼ばれていますね。

そんなソウル公演芸術高校をTREASUREイェダムとStrayKidsアイエン(I.N)が卒業しました!

TREASUREで活動しているイェダムを撮影するために記者たちが集まっていましたね。

イェダムは花束をもらって、記者の方々に丁寧に挨拶していました!

最近では「MY TREASURE」のカムバック活動でスケジュールが忙しい中、イェダムはちゃんと高校も通いきって凄いですね!

StrayKidsのマンネ(末っ子)、I.Nもついにソウル公演芸術高校を卒業しました。

昔はヒョンジンと一緒に高校に通学していましたが、ヒョンジンが卒業した後は一人で頑張って通学していましたね。

I.Nの黄色い制服姿はファンの間でも有名だったので、もう見られなくなると思うと少し寂しいですね😢

イェダムとI.Nの高校卒業を世界中のファンがお祝いしていて、ツイッターのトレンドに入るほど、話題になっています!

Sponsored Links

今年のソウル公演芸術高校の卒業アイドルはイェダムとI.Nの他にもたくさんいます。

Cherry Bulletチェリン、APRILレイチェル、NATUREサンシャイン、Weki Mekiルーシー、LOONA(今月の少女)ヨジンなど、人気アイドルの最後の制服姿が注目されていますね。

みんなアイドル活動と並行して、学校生活も頑張っていたのが凄いですね!

ご卒業おめでとうございます🎉

タイトルとURLをコピーしました