スキズのシーグリ「S-318」の意味は?イルデの日?花のデザイン、秋ファッションがお洒落♪

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)は10月7日に新アルバム「MAXIDENT」でカムバックする予定で、世界中のSTAYが楽しみに待っていますね。

そして、StrayKids(スキズ)の日本のシーグリ(シーズングリーティング)の発売が発表されました!

こちらはStrayKids(スキズ)の日本公式ツイッターに投稿された2023年のシーグリ(シーズングリーティング)発売のお知らせです。

韓国オリジナルのシーグリだけでなく、日本版のシーグリを発売してくれるのが嬉しいですね。

今の季節にピッタリな秋ファッションで、落ち着いた雰囲気が素敵でした。

シーグリのタイトルは「S-318」で、「318」の数字の意味が気になりますよね!

もうすぐリリースされるStrayKids(スキズ)の新曲のタイトルは「CASE143」で、「143」が「I LOVE YOU」の文字数を表していると言われています。

「318」も何かの文を表しているのかもしれないですね。

STAYの間で注目されている考察が3月18日がStrayKids(スキズ)の日本デビューの日であるということです!

「S」がStrayKidsまたはSTAYを表していて、3月18日の日本デビュー日を合わせて「S-318」だとしたら納得がいきますよね。

他にも、「I LOVE YOU」が3単語、1文、8文字ということで「318」という考察や、エンジェルナンバーに関係しているという考察もありますね。

シーグリの「S-318」と関連して、ミニバッグやポーチ、鏡など、オシャレなグッズも公開されました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました