プリン村?スキズ リノが新宿御苑で食べた日本のプリンが話題に!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているリノ。

リノはイケメンなルックス、カリスマ溢れるダンスパフォーマンス、少しサイコパスな言動など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

今日9月15日、StrayKids(スキズ)リノとフィリックスの箱根Vlogが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKids(スキズ)リノとフィリックスの箱根Vlogです。

リノとフィリックスが箱根・芦ノ湖にある旅館でヒーリングの時間を過ごしていました。

仲良しなニャンニャンズの2人に癒されるVlogでしたよね。

最後には、リノがプリンを食べるシーンがありました!

リノは日本に来てからプリンをたくさん食べていて、プリン好きとして有名ですよね。

今回リノが食べていたプリンは「4/4 seasons coffee(オールシーズンズコーヒー)」さんのプリンだと言われています。

新宿御苑で食べていたようで、暑い中、リノのプリン愛が素敵でした😆

実は、ヒョンジンも新宿御苑で写真を撮っていて、STAYの聖地ですね!

これから他のスキズメンバーの日本Vlogも公開されるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました