STAYの誕生日にヒョンジンが久しぶりにインスタ更新!StrayKidsのファン愛が素敵!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属する大人気ボーイズグループStrayKids。

StrayKidsはカッコ良いパフォーマンスが評判で、KINGDOMでも話題になりましたね。

今日、8月1日はStrayKidsのファン、STAYの誕生日です!

こちらは8月1日にStrayKidsの公式インスタグラムに投稿されたヒョンジンの写真です。

「#Lovestay」と短くハッシュタグが付いていました。

ヒョンジンは白いキャップを被っていて、 お洒落なファッションを見せてくれましたね。

実はヒョンジンがインスタグラムを更新したのは活動休止前の2月から約5ヶ月ぶりのことでした!

ヒョンジンの活動復帰が発表されて、インスタの再開をSTAYがずっと待ってましたよね。

STAYの誕生日にヒョンジンがインスタを再開してくれて、素敵なタイミングでした😭

Sponsored Links

StrayKidsのインスタグラムにはヒョンジン以外のメンバーもSTAYの誕生日をお祝いする投稿をしています。

STAYの誕生日をみんなでお祝いしてくれて、StrayKidsのファン愛が感じられますよね!

今後のStrayKidsの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました