スキズ ヒョンジンがあつ森のリチャードに似てる!?アヒルのような表情が可愛すぎ!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンはイケメンなビジュアル、ステージでのカリスマ溢れるパフォーマンスが人気ですね。

STAYの間では、ヒョンジンが「あつまれ どうぶつの森」のリチャードに似ていると言われています!

こちらは先日YouTubeに投稿されたStrayKids「CASE143」のビハインド動画です。

StrayKidsが「CASE143」でカムバックした際の楽屋での様子が投稿されていました。

楽屋でご飯を食べたり、メイクをされていたり、貴重な動画でしたね。

終わりの方には、ヒョンジンがトランクケースのような物にリチャードを描いていました!

笑いながら楽しそうにリチャードを描いていて、めちゃくちゃ可愛かったですね。

最近の短髪のヒョンジンが特にリチャードによく似ていますよね。

今回のビハインド映像は他にも見どころ満載だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました