スキズが食べた東京・原宿のもんじゃ焼きはどこ?美味しそうに焼く姿がカッコ良い!

StrayKids

世界中で大人気のStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)は「MANIAC」の日本公演が大成功し、たくさんのSTAYと一緒に楽しい時間を過ごしましたね。

昨日5月20日、StrayKids(スキズ)の日本地上波番組「Stray Kids 東京ミッションツアー」が放送されました!

こちらは「Stray Kids 東京ミッションツアー」の公式ツイッターに投稿されたヒョンジンの動画です。

「Stray Kids 東京ミッションツアー」はテレビ朝日で放送され、STAY達がずっと楽しみにしていましたよね。

スキズメンバーが東京ドームシティでジェットコースターに乗ったり、お化け屋敷に行ったり、はしゃいでいたのが可愛かったです😆

ヒョンジン、バンチャン、スンミン、アイエンが原宿のもんじゃ焼きのお店を訪れたシーンもありました!

「さくら亭」という名前のもんじゃ焼き屋さんで、「さくら焼き」がすごく美味しそうでしたよね。

次回の「Stray Kids 東京ミッションツアー」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました