スキズ ヒョンジンが新宿御苑に!?「君の名は」の聖地?日本観光の写真が話題に!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンはステージでのカリスマ溢れるパフォーマンス、絵の才能、可愛い行動など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

昨日、ヒョンジンが日本の東京で撮影したプライベート写真を投稿しました!

こちらがStrayKids(スキズ)の公式インスタグラムに投稿されたヒョンジンの写真です。

「今日も最高の一日でした💕」とヒョンジンのコメントが付いていました。

ヒョンジンが一眼レフカメラを持って、日本の風景を撮影していました。

最初の写真でヒョンジンはドコモタワーを撮っていたようですね。

実は「君の名は」の聖地だと言われていて、ヒョンジンはそれで撮影していたのかもしれないですね。

ヒョンジンがいたのはおそらく新宿御苑で、公園での写真が美しかったです!

まるで映画のワンシーンのようで、ヒョンジンがいるとどこでも画になりますよね😆

ヒョンジンは他にも日本の美術館で撮影した写真も投稿しています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました