スキズ ヒョンジンの日本Vlogが話題!原宿の地下鉄、美術館、寿司、焼き肉、すき焼きも!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンを含むStrayKids(スキズ)メンバーはワールドツアー「MANIAC」が大成功で、日本公演も盛り上がりましたね。

今日9月12日、StrayKids(スキズ)ヒョンジンの日本でのVlogが公開されました!

こちらがStrayKids(スキズ)のYouTubeに投稿されたヒョンジンの日本Vlogです。

日本活動の際に、ヒョンジンが休暇を日本で過ごす様子を撮影してくれていました。

以前にも、ヒョンジンが撮った日本の美術館や新宿御苑の写真がインスタグラムに投稿されていましたが、その時の動画がありましたね。

お寿司や焼き肉、すき焼きなど、ヒョンジンが日本での食事を楽しんでいるのが嬉しかったです。

さらに、ヒョンジンが東京の地下鉄に乗っていました!

原宿駅に行っていて、切符を寂しがるヒョンジンが可愛かったですね😆

ヒョンジンがいたのに、大騒ぎにならなかったのが不思議ですよね。

他にも見どころ満載で、ヒョンジンやスキズメンバーがまた日本に来てくれるのを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました