ジョンウがトップガン、リノが死神、ミンジュがヴァンパイアに!ウジュホのハロウィン仮装が可愛い!

IZ*ONE

韓国で放送されている音楽番組「音楽中心(ウマチュン)」。

現在、「音楽中心(ウマチュン)」のMCを務めているのはNCT127ジョンウ、StrayKids(スキズ)リノ、IZ*ONE出身ミンジュです。

「ウジュホ」というあだ名で親しまれていて、人気のコンビですよね。

今日10月29日に放送されたウマチュンで、ウジュホがハロウィン仮装しました!

ジョンウは映画「トップガン」、ミンジュはヴァンパイア、リノは死神の仮装をしていました。

Stray Kids on Instagram: "음악중심!!오늘은 저승사자🎃 #리노는기여어 #음악중심 #우주호 #🚀"
2M likes, 11K comments - realstraykids on October 29, 2022: "음악중심!!오늘은 저승사자🎃 #리노는기여어 #음악중심 #우주호 #🚀"

こちらはStrayKidsの公式インスタグラムに投稿されたリノの写真です。

リノはアイメイクがホラーな雰囲気で、いつものリノとは違っていましたね。

「トップガン」の役に合わせて、ジョンウがサングラスをかけたり、無線で演技をしていましたね!

それでもやっぱりジョンウは可愛かったです😆

ミンジュはヴァンパイアに仮装していて、美しすぎました!

Sponsored Links

ちなみに、ウジュホが揃ったのは今回が久しぶりでした。

久しぶりだったのにもかかわらず、ウジュホのケミは最高でしたよね!

トークが面白かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました