StrayKids(スキズ)リノが食べたプリンが話題に!ローソンスイーツ、カップ麺、ポテチも!日本のホテルでVライブ♪

StrayKids

ワールドツアー「MANIAC」を開催中のStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)は11日から「MANIAC」の日本公演をスタートさせる予定で、多くのSTAYが注目していますね。

今日、6月9日には、StrayKids(スキズ)がついに日本へ来日しました!

https://www.vlive.tv/post/0-29436866

こちらはStrayKidsリノが配信したVライブです。

日本のホテルから配信していましたね。

話題になったのがリノが食べたコンビニの商品です!

ローソンで購入したようで、カップ麺やプリンなど、チョイスが可愛かったですよね。

リノが食べていたカップ麺は「ガリバタ チキン味醤油ラーメン」というラーメンでした。

プッチンプリンとなめらかプリンもあって、食べる姿が可愛かったです。

さらに、リノはローソンスイーツの「もち食感ロール」、湖池屋の「濃サワークリームオニオン味」も食べていました!

カロリーの高い食べ物ばかりで、男らしいリノの食生活にビックリでしたよね。

リノが日本のホテルで過ごす姿が見られて、貴重なVライブでした。

リノの後、ヒョンジンもホテルからモッパンVライブを配信してくれました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました