スキズのライブをNiziU、INIが観覧!?豪華なアイドル達が話題に!StrayKids「MANIAC」公演が大盛り上がり♪

NiziU

ワールドツアー「MANIAC」を開催中のStrayKids(スキズ)。

韓国、日本、アジアだけでなく、アメリカ公演も大成功でしたよね。

昨日開催されたStrayKids(スキズ)「MANIAC」の日本・東京公演には、NiziUとINIの観覧が話題になっています!

「MANIAC」の日本公演は6月にも開催されて、再びの来日公演でした。

チケットの倍率が高く、スキズの人気がよく分かりますよね。

昨日の「MANIAC」公演は東京の国立代々木競技場第一体育館で開催されました。

関係者席に、NiziUとINIがいたそうで、豪華な観覧ですよね😆

NiziUは韓国での「MANIAC」公演にも来ていましたが、INIは意外でした。

INIも息の合ったダンスパフォーマンスが凄いので、スキズ(StrayKids)に通じる部分がありますよね。

今日にはStrayKids「MANIAC」の代々木競技場での日本ラスト公演が開催されます!

一体どんな公演になるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました