3月25日はStrayKidsのデビュー記念日!カッコ良いデビューステージを紹介!ツイッターのトレンドにも!

StrayKids

2PMやTWICEと同じJYPエンターテイメントに所属するStrayKids。

StrayKidsはパワフルでカッコ良いパフォーマンスが人気のグループですよね。

今日、3月25日はStrayKidsのデビュー記念日です!

タイトル曲「District 9」でデビュー活動を進めていたStrayKids。

StrayKidsはサバイバル番組「Stray Kids」の時からすでに人気がありました。

正式デビュー前から「Hellevator」で活動していたこともあって、新人とは思えない高い実力を持っていましたよね。

新人賞を獲得して、MAMAでのパフォーマンスもすっごくカッコ良かったです!

2018年10月にStrayKidsがリリースしたアルバム「I am YOU」には、デビュー日である「0325」という曲が収録されています。

デビューについてのStrayKidsの思いが込められていて、歌詞がカッコ良いですよね!

Sponsored Links

StrayKidsは4月から放送が開始されるKingdomへの出演が決まっています。

プレパフォーマンスが披露されて、どんどん期待が高まっていますよね。

これからStrayKidsがどんな活動を進めていくのか楽しみです!

デビュー3周年おめでとうございます🎉

タイトルとURLをコピーしました