Kep1erヒカルがシャオティンの誕生日を忘れた!?Vライブでのヒカルの天然な反応が可愛いと話題に!

Kep1er

人気オーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」から結成されたKep1er。

Kep1erはまだデビュー前ですが、すでに世界中にファンがいますよね。

11月8日にKep1erが配信したVライブでは、シャオティンの誕生日に関する話が注目されました!

こちらがKep1erが配信したVライブです。

Kep1erとして2回目のVライブで、今回も見所が沢山ありました。

メンバー達が着ている衣装もめちゃくちゃ可愛かったです。

この日の4日後、11月12日はシャオティンの誕生日です。

みんながシャオティンの誕生日について話す中、ヒカルだけわかっていなさそうな表情をしていました(笑)

そんなヒカルの反応を見て、シャオティンが「ヒカル、本気なの?」と言ってましたね(笑)

ヨンウンからは「ヒカルは今日、荷物を整理しないといけません」と冗談を言われていて、仲良しな関係性が感じられました。

ヒカルは「日本に帰ります」と泳ぐ動きをして、みんなを笑わせてくれましたね😆

一体シャオティンの誕生日には、Kep1erがどんなイベントを行ってくれるのか楽しみです!

Happy Birthday シャオティン🎉

タイトルとURLをコピーしました