NCT127テヨンの衣装が凄い!?ELLE JAPANでのテヨンがカッコ良すぎ!

NCT

2月17日に日本オリジナルアルバム「LOVEHOLIC」をリリースしたNCT127。

先日はMステに初登場して、「gimme gimme」のカッコ良いパフォーマンスが最高でしたね。

そんなNCT127が特集された、雑誌ELLE JAPAN(エル・ジャポン)の5月号特別版が話題になっています!

こちらがELLE JAPANの公式ツイッターに公開されたテヨンからのメッセージです。

ふわふわのアウターを着ていて、カリスマ性が感じられるようなファッションでしたね。

実際のELLE JAPANの写真でもテヨンの衣装が話題になっていて、ファン達がみんな驚いていましたよね!

先日発売されたメンズノンノとはまた違ったコンセプトで、どちらの雑誌の写真も素敵でした😆

Sponsored Links

テヨンは最近インスタグラムを開設し、お洒落なファッション写真をたくさん投稿していますね。

インスタライブやVライブの配信も頻繁に行ってくれて、ファン達が喜んでいます!

今後のテヨンの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました