NCT127 VS TXT!NCT127とTXTがトークで共演も!!

NCT

「Punch」でカムバックしたNCT127と「Can’t You See Me?」でカムバックしたTXT(Tomorrow X Together)。

2組とも世界中で大人気のKPOPアイドルです。

そんな2組がミュージックバンクで1位候補にあがりました!

こちらはミュージックバンクでの1位候補インタビューです。

NCT127とTXTの共演はなかなか見られないので、貴重な映像でした!

TXTが話すたび、先輩のNCT127が盛り上げていましたね(笑)

NCT127メンバーのテンションの高さが面白かったです!

ドヨンのマイクパフォーマンスやマークの歌披露も見どころでしたよ。

TXTは初々しくて、可愛かったですね。

[Qoo10] トレカイベントQoo10クーポン使用可能[Nature Republic 公式] 新作 トゥインクルジェムストーングリッターシャドウ「1 1」 キラキラ輝くNCT127

WWW.QOO10.JP

気になる1位はNCT127「Punch」が獲得しました!

どちらも人気のグループなので、接戦でしたね。

ステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました