NCT127ヘチャンが誕生日プレゼントにメンバーからもらったものとは?

NCT

人気急上昇中のグループNCT127。

新曲「Punch」での活動を進めています。

6月6日にはヘチャンが誕生日を迎えました。

NCTメンバーからヘチャンへの誕生日プレゼントを紹介します!

マークからはiPhone、テヨンからはiPad、ドヨンからはバーバーリーの財布、ジョンウからはバケットハット、ジャニーからはBalenciagaの靴、ジェヒョンからはスリッパをもらったそうです。

みんなしっかりとしたプレゼントをヘチャンにあげてましたね!

ヘチャンに対するメンバーの愛が感じられました。

それにしてもバーバリーやBalenciagaなど、豪華なプレゼントばかりですね。

さすがNCTです。

ドヨンには豚肉炒めも作ってもらえたそうですよ!

ドヨンから料理を振舞ってもらえるなんて、ヘチャンが羨ましいですね。

スポンサーリンク

誕生日をメンバーみんなからお祝いしてもらったNCTヘチャン。

素敵なプレゼントをもらえたみたいで良かったです。

ヘチャンにはこれからも健康に気を付けて活動していってほしいですね。

お誕生日おめでとうございます!

タイトルとURLをコピーしました