NCTの2022年ハロウィン仮装が話題!ジェミンがハウル、悠太が白血球、マークがメガマインドの予定だった?

NCT

NCT127、NCT DREAM、WayVなど、色々なユニットで活動しているNCT。

NCTは毎年ハロウィン仮装が注目されています。

2022年にもNCTを含むSMTOWN所属アーティストがハロウィンパーティーを開催する予定でしたが、梨泰院での事故を受けて、中止になってしまいましたね。

最近、シズニーの間では、NCTメンバーが2022年にハロウィン仮装する予定だったキャラクターが話題になっています!

ヨントンの会話の中で、ハロウィン仮装について聞いたファンが何人かいました。

ハロウィンの前から、テヨンはディズニー映画「ズートピア」に登場するキツネのニックの仮装をすると言っていましたよね。

ナマケモノ(マックス)役はすでに決まっていて、うさぎのジュディ役がまだ決まっていないと言っていました。

どうやら、ナマケモノ(マックス)役はジャニで、ジュディ役はドヨンになる予定だったみたいです。

また、マークはハロウィン仮装に関して、「もしかしたら仮装気に入らないかもしれない」とシズニーにつぶやいていましたね。

おそらく、メガマインドの仮装をする予定だったようで、絶対面白いですよね(笑)

長い間、白髪で活動しているジェミンは、ジブリ映画「ハウルの動く城」のハウルにハロウィン仮装する予定だったそうです。

Sponsored Links

さらに、日本人メンバーの悠太は、アニメ「はたらく細胞!!」に登場する白血球にハロウィン仮装する予定だったみたいですね。

2021年、悠太は「るろうに剣心」の緋村剣心のハロウィン仮装が凄く好評でしたよね!

白血球の悠太もきっと絶対イケメンで、見てみたかったです😆

他にも、ヘチャンはMr.インクレディブル、テイルはペーパーハウス、ジョンウは또치にハロウィン仮装する予定だったそうですね。

来年、2023年のハロウィンパーティーが開催されるのかどうかは分からないですが、NCTの仮装姿だけは見てみたいですね。

他のNCTメンバーがどんなハロウィン仮装をする予定だったのかも、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました