マークがノミンを膝枕!?NCT DREAM(ドリム)の長男マークが素敵♪

NCT

メンバーみんな仲良しなNCT DREAM(ドリム)。

NCT DREAM(ドリム)メンバーは幼いころから一緒に活動し、強い絆で結ばれていますね。

先日、bubbleに投稿されたマーク、ジェノ、ジェミンの写真が話題になっています!

それはジェノがbubbleに投稿した写真でした。

マークの膝の上にジェノとジェミンの頭があって、抱きかかえられていました。

マークの顔は写ってなかったですが、弟2人を可愛がるお兄さんらしい姿でしたね!

ノミンとマークのケミが最高で、シズニーにとっては歴代級の写真でした😆

Sponsored Links

ジェノとジェミンの2人の表情が何とも言えなくて、弟感がありましたよね。

今後投稿されるマーク、ノミン、他のドリムメンバーの写真が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました