NCT DREAMジェノの腕の筋肉にマークも驚き!ハルクのような男らしい腕にファン胸キュン!

NCT

新曲「Hello Future」でのカムバック活動を大成功に終えたNCT DREAM。

NCT DREAMは「Hot Sauce」、「Hello Future」と連続でヒットを記録し、世界中で話題になっていますね。

「Hello Future」活動期のビハインド動画では、ジェノの男らしい腕の筋肉が話題になっています!

こちらがNCT DREAMの公式ツイッターに投稿された動画です。

音楽中心に出演した際の楽屋映像が収録されていて、スイカを探すマークが可愛かったですね。

以前マークは音楽中心のレギュラーMCを務めていたので、その時から今でも愛されているのが感じられます。

マークとチョンロが話していると、ジェノが腕の筋肉を見せてくれるシーンがありました(3分20秒ごろ)!

ジェノは腕をつかみ、血管を浮きだたせることで、男らしい筋肉を演出していましたね。

まるでハルクのようにムキムキな筋肉で、マークとチョンロも驚いていました😆

Sponsored Links

ジェノは腕の筋肉だけでなく、腹筋も凄いことで有名ですよね。

ジェノの場合、筋トレをしているわけでなく、自然に筋肉が付いていくようで、羨ましい体質ですね!

今後のNCT DREAMでのジェノの筋肉もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました