NCT127″STICKER”でジャニの腹筋がセクシーすぎて話題に!Seoul Cityバージョンが公開!

NCT

NCT127が9月17日にリリースする新アルバム「STICKER」。

StickyバージョンとSeoul Cityバージョンの写真が次々に公開されていますね。

今日、9月1日、ジャニーのSeoul Cityバージョンの写真が公開されました!

こちらがNCT127の公式ツイッターに投稿されたジャニーの写真です。

インスタの写真でもジャニーはいつもお洒落ですよね。

今回の写真では、上半身を大胆に見せていました!

しっかり割れた腹筋や胸筋が綺麗で、ジャニーの男性美が感じられましたね。

ファンたちも「セクシーすぎる!」と言って、話題になった写真でした。

Sponsored Links

今日はジャニーの他にマークとヘチャンの写真も公開されました。

団体写真も公開され、どの写真も素敵でしたね!

一体どんな新曲なのか、今後のNCT127「STICKER」の情報もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました