実弟と仲良し!スキズ アイエンが家族旅行のVlogを公開!お兄さんなアイエンが可愛い♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)のマンネ、アイエン(I.N、ジョンイン)。

アイエンはメンバーみんなから可愛がられていて、愛されマンネですよね。

先日、アイエンの家族旅行のVlogが公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたスキズ アイエンのVlogです。

慶州へ家族旅行へ行っていて、アイエンが予約したホテルも案内してくれましたね。

今回のVlogでは、アイエンと弟さんの絡みが注目されました!

弟さんはアイエンのVlogに度々登場して、STAYには有名ですよね。

相変わらず仲が良い兄弟で、プールで遊ぶ2人が可愛かったです😆

Sponsored Links

スキズの中では一番弟のアイエンですが、弟と接する時はお兄さんなのが素敵ですよね。

他にも、見どころが沢山あったので、アイエンのVlogをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました