NCT127ジョンウが東京ばな奈を!?空港で大きなお土産が可愛すぎ!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているジョンウ。

ジョンウを含むNCT127(イリチル)メンバーは昨日、京セラドーム公演を行い、初めてのドームツアーを終えましたね。

そして今日、6月27日、NCT127(イリチル)が大阪から韓国へ帰国しました!

NEWSENなどのYouTubeにNCT127の韓国の空港での様子が投稿されています。

NCT127と一緒にショウタロウも韓国へ戻っていました。

たくさんの記者、シズニーがNCT127&ショウタロウを撮影するために空港を訪れていましたね。

話題になったのがジョンウが持っていた東京ばな奈です!

東京ばな奈の公式ツイッターでもジョンウのことがツイートされていました。

関空でジョンウが東京ばな奈を探していたなんて、めちゃくちゃ可愛いエピソードですよね😆

空港では、ジョンウが東京ばな奈の大きな袋を持っていて、もしかしたら家族やメンバーへのお土産なのかもしれないですね。

他のNCT127メンバーの空港ファッションもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました