BTSジンの坊主姿が話題に!自分が見ても可愛い?

BTS

BTSの長男、ジン。

ジンは12月13日に軍に入隊する予定で、ARMYたちが注目していますね。

今日12月11日、ジンが坊主になりました!

Weverseにジンが坊主になった写真を投稿していましたね。

いつもヘアスタイルがカッコ良いジンなので、坊主姿はどうなのか気になっていました。

自分から見ても可愛かったようで、コメントが面白かったですね(笑)

誰がジンの髪を剃ったのか気になります!

その場にBTSメンバーがいたのかどうかも気になりますね😆

Sponsored Links

坊主になったことで、ジンがいよいよ入隊してしまうと感じますよね。

しばらく会えなくなってしまうのは寂しいですが、またジンがBTSとして元気に戻ってきてくれる日を待ってます♪

タイトルとURLをコピーしました