ユウタサラン団!?オスの最高峰ジェヒョンと中本ジョンウが可愛すぎる!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍している日本人メンバーの悠太。

悠太はユーモアあふれる性格、少しおっちょこちょいな愛らしい行動で、メンバーみんなから愛されていますよね。

今日3月1日、「Venue101」に関連して、ユウタサラン団の動画が公開されました!

こちらが「Venue101」の公式ツイッターに投稿された悠太、ジェヒョン、ジョンウの動画です。

2月25日に放送された「Venue101」にNCT127(イリチル)が出演し、「Ay-Yo」を披露しました。

イリチルのスタジオ生出演が注目されましたね。

今回公開された動画では、悠太、ジェヒョン、ジョンウが日本語を話していましたね。

ジェヒョンとジョンウの日本語がめちゃくちゃ可愛かったです😆

そして、ジョンウはジェヒョンのことを「オスの最高峰」と紹介していました!

まさかジョンウの口から「オスの最高峰」が聞けるなんてビックリでしたね。

さらに、ハッシュタグには「#ユウタサラン団の動画」と付けられていて、シズニーにはたまらない動画でした。

「Venue101」のスタッフの中にシズニーがいるのではないかと思うくらい、ファンの気持ちが詰まった動画でしたよね!

他にも、イリチルメンバーが踊る「ビートDEトーヒ」も投稿されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました