NCTドジェジョンの香水の匂いの意味は?ドヨン、ジェヒョン、ジョンウ考案の香りが気になる!

NCT

NCTから新しくデビューするユニット、NCTドジェジョン。

NCTドジェジョンはドヨン、ジェヒョン、ジョンウから構成されたユニットです。

デビューアルバムのタイトルは「Perfume」で、世界中のシズニーが楽しみにしていますよね。

また、ドジェジョンが考案した香水も話題になっています!

こちらはYouTubeに公開されたNCTドジェジョンの香水作りの様子です。

ドヨンが作った香水は「February to April」というタイトルでした。

冬から春になる時を表現しているみたいですね。

ドジェジョン3人が生まれた2月の雰囲気も込められているそうです!

ジェヒョンが作った香水のタイトルは「Untitled」でした。

人によって感じ方が変わる香りのようで、アイディアが素敵ですよね。

森の中にいるような香りで、好奇心や驚きが表現されているそうです。

ジョンウが作った香水のタイトルは「ムードストリート」でした。

街で人とすれ違った時に思わず振り向かせるような、記憶に残る香りのようです。

ハツラツとして、爽やかで甘い、ジョンウの多様な姿が込められている香水みたいですね。

NCTドジェジョンのデビューアルバム「Perfume」のBoxバージョンには、試行紙が収録されています。

どんな香りがするのか、めちゃくちゃ楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました