NCT127ドヨンが空港で転んだ!?イリチルの空港にファンが殺到、歩くのが困難なシーンも

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国ソウルを中心に世界中で活躍しているNCT127(イリチル)。

NCT127(イリチル)は来週、5月22日から日本でのドームツアー「NEO CITY:JAPAN – THE LINK」をスタートさせます。

初日はバンテリンドーム ナゴヤで、久しぶりの日本活動が注目されていますね。

今日、5月15日、NCT127(イリチル)が日本・名古屋へ出国しました!

NEWSENの公式YouTubeにNCT127の空港での様子が投稿されていますね。

先日、NCT DREAMが韓国からドイツへ出国する際もファンが殺到していましたが、今回のNCT127(イリチル)の出国でもファンの数がハンパなかったです。

メンバーが歩くのが難しくなるほど、ファンの勢いが凄く、メンバーたちの安全が心配されました。

ドヨンが転んでしまったように見えるシーンもあり、空港でのファンのマナーが問題になっています。

空港の入り口では、ファンのせいで悠太や、ジョンウ、ドヨンが中に入れなくなってしまっていたシーンもありましたね。

警備の人もちゃんと付いていましたが、それ以上にファンの数が多くて、みんな大変そうでした。

日本でのドームツアーを終えて、イリチルメンバーが韓国へ帰国する際には、もっと安全に空港を歩けることを祈っています。

タイトルとURLをコピーしました