IVEレイの活動休止の理由は?健康状態に心配の声

IVE

IVEで活躍している日本人メンバー、レイ。

IVEは昨日4月10日に新アルバム「I’ve IVE」でカムバックしましたね。

そんな中、レイの活動休止が発表されました。

昨日開催された「I’ve IVE」のカムバックの記者会見の途中、レイは体調不良のため席を外していました。

健康状態が心配されていましたが、今日活動休止が発表されましたね。

レイは胸の動悸や息苦しさなど、体調に異常があり、病院で検査を受けたそうです。

その結果、治療と休息が必要だと判断されたようですね。

一生懸命準備したカムバック活動に参加できず、きっとレイ本人が一番辛い思いをしていますよね。

一時的な活動休止のようなので、ゆっくり休んで、またIVEの活動にレイが元気に復帰してくれることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました