コンセプトはカウボーイ?NCTドヨン&ジェヒョンの人気歌謡ビハインド映像が公開!!

NCT
Quote from:twitter.com

韓国の人気音楽番組”SBS人気歌謡”。

SBS人気歌謡のMCは毎回アイドルや俳優・女優さんが務めています。

現在のMCはNCT127ジェヒョン、Aprilナウン、MONSTA Xミニョクですね。

そんな人気歌謡にNCT127ドヨンが久しぶりに戻ってきました!

こちらがYouTubeに公開されたNCTドヨンとジェヒョンの楽屋映像です。

この日の人気歌謡では、MONSTA Xミニョクの代わりにドヨンがスペシャルMCを務めていましたね。

以前ドヨンは人気歌謡のレギュラーMCを務めていたので、久しぶりのドヨンのMCが注目されました。

しかもドヨンとジェヒョンはNCTとしてデビューする前にSHOW CHAMPIONのMCを務めていたので、ファンにとっては貴重な放送回でしたね!

2人の衣装のコンセプトはカウボーイで、役になりきっているのが面白かったです(笑)

SHOW CHAMPIONの時を振り返っているシーンもあって、今となっては良い思い出だと言ってましたね。

Sponsored Links

人気歌謡でのドヨンとジェヒョンのMCは息ピッタリでした。

安定感抜群なMCで、また2人でやってほしいですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました