NCT東京のメンバーは何人組?サバイバル番組で決まる!?「NCT Universe : LASTART」に関心集中

NCT

NCT127、NCT DREAM、WayVなど、様々なユニットで活動するNCT。

2023年、NCTから新しくNCT東京がデビューする予定ですね。

今日6月30日、NCT東京のメンバーに関する情報が公開されました!

こちらはNCT Universeの公式ツイッターに投稿された「NCT Universe : LASTART」に関するツイートです。

以前、ショウタロウとソンチャンが出演していた番組とはまた違ったプログラムが始まるようですね。

「NCT Universe : LASTART」はNCT東京としてデビューするメンバーを決めるサバイバル番組のようです!

先日公開されたシオンとユウシの2人に加え、NCT東京は6人組でデビューすることが予定されているみたいですね。

残りの4人のメンバーが誰になるのか、デビューを巡って10人の練習生が挑戦するようです。

今までのSMTOWNアイドルでサバイバル番組を経てデビューするチームはいませんでしたよね。

初めての展開で、NCT東京としてデビューするメンバーが誰になるのか気になります😆

「NCT Universe : LASTART」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました