TXTヨンジュンが空港でのファンの行動に注意喚起?ピンク髪へのイメチェンがカッコ良い!

TXT

TXTで活躍しているヨンジュン。

ヨンジュン達は明日7月1日から大阪の京セラドームで公演を開催する予定ですね。

今日6月30日、TXTが日本へ出国しました!

NEWSENなどのYouTubeにTXTの出国の様子が投稿されています。

待ちに待ったTXTの日本出国でしたね。

それぞれ個性的な空港ファッションで、ヨンジュンは夏らしい服を着てましたね。

MOAの間では、ヨンジュンのピンク髪へのイメチェンが話題になっています!

爽やかな髪色で、めちゃくちゃカッコ良いですよね😆

一方で、今回の出国に関して、ヨンジュンが空港を訪れたファンに注意喚起をしていました。

TXTメンバーやファンだけでなく、空港にいた一般の人にも危険が及んでしまい、そのことについてヨンジュンがWeverseに投稿していましたね。

ヨンジュンがその一般の方々に謝罪をしていて、胸が痛くなる投稿でした。

これからはファンがマナーを守って、TXTやみんなが安全に空港を過ごせることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました