派手な髪色にビックリ!TXTヨンジュンが蛍光黄色ヘアにイメチェン!!

TXT

世界から注目されているTXT(Tomorrow X Together)。

5月18日にTXTが 「夢の章:ETERNITY」 でカムバックすることが発表されました。

どんな曲でカムバックするのか気になりますね。

今回はTXTヨンジュンのイメチェンについて紹介します!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿されたヨンジュンの写真です。

「早く会いたいですMOA♡ 蛍光黄色フェネックの活躍に期待してください!!!」

ヨンジュンの蛍光黄色の髪色にはビックリしました!

前回の活動では青色に染めていましたが、今回は蛍光色なんですね。

ヨンジュンはどんな髪色も似合っちゃいますね。

肩の出た衣装もセクシーでした。

スポンサーリンク

もうすぐカムバックするTXT。

他のメンバーたちのビジュアル変化も話題になっています。

TXTがどんな曲でカムバックするのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました