TXTスビンが野球のユニフォームでMC!アリンとの相性もばっちり!!

OH MY GIRL
Quote from:Music Bank ywitter

2019年に新人賞を獲得したTXT(Tomorrow X Together)。

「2020 SOBA」でもTXTはカッコいいパフォーマンスを見せていましたね。

8月14日に放送されたミュージックバンクではTXTスビンが野球のユニフォームでMCをしました!

こちらが8月14日のミュージックバンクでのTXTスビンとOHMYGIRLアリンのMCです。

前回の放送では警察官の衣装を着ていましたが、今回は野球のユニフォームでしたね。

“SOOBIN 12″と書かれたユニフォームがスビンによく似合っていました。

スビンの名前を呼ぶアリンも可愛かったですね。

TXTのツイッターにはスビンが可愛い指ハートの動画を投稿してくれました。

スビンの笑顔に癒される動画でしたね。

スポンサーリンク

野球のユニフォームでの可愛いMCが話題になったTXTスビンとOHMYGIRLアリン。

毎回衣装が変わるので、見ていて楽しいですよね。

次回のミュージックバンクではスビンとアリンがどんな衣装で登場するのか注目してください♪

タイトルとURLをコピーしました