TXTヨンジュンのカラコンがスゴイ!ワイルドなピューマに大変身!!

TXT

世界中から注目されているTXT(Tomorrow X Together)。

最近は新曲「Can’t You See ME?」での活動を進めています。

6月4日に放送されたMCOUNTDOWNでは「動物園から抜け出したピューマ」を初披露しました。

こちらはTXTの公式ツイッターに投稿されたヨンジュンのツイートです。

「初めての動物園から抜け出したピューマのステージを見てくれましたか?今後、残りの活動の間に、より素敵な姿をお見せしましょう♡」

PUMAのステージについてのコメント共に写真を投稿してくれました。

今回のヨンジュンはワイルドな髪型でしたね!

特にカラコンが左右で違っていて、異世界のようなビジュアルでした。

PUMAのコンセプトに合っていて、カッコいいですね!

スポンサーリンク

「動物園から抜け出したピューマ」のステージを初披露したTXT。

タイトル曲「Can’t You See Me?」とはまた違った魅力がありますね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました