ヨンジュンがテヒョンを心配!?TXT”5時53分の空で見つけた君と僕”のMV公開!

Sponsored Links
Sponsored Links
TXT
Sponsored Links
Sponsored Links

メンバー全員イケメンなビジュアルで注目されているTXT(Tomorrow X Together)。

TXTは日本でも大人気で、色々な音楽番組に出演していますね。

そんなTXTの新曲「5時53分の空で見つけた君と僕」の日本語バージョンのMVが公開されました!

TXT (투모로우바이투게더) '5時53分の空で見つけた君と僕 [Japanese Ver.]' Official MV

こちらが1月20日0時に公開された「5時53分の空で見つけた君と僕」のMVです。

ファンタジーな雰囲気があって、おもちゃの銃を使って遊んでいるシーンも素敵でしたね。

夕焼けでのパフォーマンスは「Blue Hour」のコンセプトにピッタリでした。

クライマックスのダンスブレイクでは、木にまぎれたダンサーが登場していて面白い演出でしたね。

TXTメンバーによるリアクション動画も配信されていました。

ラストシーンで一人になったテヒョンをヨンジュンが心配して抱きしめていましたね(笑)(30分30秒ごろ)

ヨンジュンがテヒョンに「泣くな~」と言っていたのが可愛かったです😆

Sponsored Links

「5時53分の空で見つけた君と僕」のMVが公開され、TXTに関するワードがツイッターのトレンドになっていました!

TXTの日本1stアルバム「 STILL DREAMING 」もリリースされ、日本活動も順調ですね。

2021年のTXTの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました