TXTテヒョンの愛嬌ソングにENHYPENジェイ&ヒスンの反応は?TMIニュースで2組の共演が話題に!

ENHYPEN
Quote from:TXT twitter

同じHYBEに所属しているTXT(Tomorrow X Together)とENHYPEN。

ENHYPENが誕生したオーディション番組「I-LAND」の最終回にTXTメンバーが登場していました。

旧正月には2組が「PLAYGROUND」で共演して遊んでいましたね。

6月2日に放送された「TMIニュース」では、TXTテヒョン&ヒュニンカイとENHYPENジェイ&ヒスンが共演しました!

こちらがYouTubeに公開されている「TMIニュース」の映像です。

テヒョンとヒスンはもともと同じBigHitで練習生として親しい間柄が知られていました。

忙しい2組が共演することはなかなか無いので、貴重な放送回でしたね。

見所が沢山ありましたが、特にテヒョンが披露した愛嬌ソングが注目されていました!

テヒョンはいつも冷静で、TXTの中では愛嬌が少ないメンバーですが、今回のテヒョンの愛嬌ソングはめちゃくちゃ可愛かったです😆

テヒョンの愛嬌ソングを見たジェイとヒスンの反応も面白かったですね(笑)

Sponsored Links

今回の「TMIニュース」では、ジェイの旅行の話も盛り上がっていました。

今まで聞けなかった話が色々聞けて、ランキング自体も面白かったですよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました