TXTヨンジュンのロック画面が話題に!スビンの寝顔だった時期も!?

TXT

TXTの長男、ヨンジュン。

ヨンジュンを含むTXTメンバーはワールドツアーを完走し、世界的に大活躍していますよね。

最近、MOAの間ではヨンジュンのスマホのロック画面が話題になっています!

少し前、ヨンジュンのロック画面がチラッと見えた時があって、注目されていましたね。

女性のようなシルエットで、みんな気になっていました。

しかし、最近配信されたヨンジュンのWeverseライブでは、ロック画面が真っ黒になっていましたね!

MOAの間で噂が広がっていたので、それを考慮した行動なのかもしれないです。

ヨンジュンのロック画面を見たMOAは安心していて、スマートな行動が素敵でしたね!

Sponsored Links

前には、ヨンジュンはスビンの寝顔をロック画面にしていた時がありました。

仲良しなヒョンラが可愛かったですよね!

ワールドツアーを終えて、これからTXTがどんな活動をしていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました