前髪をあげたTXTテヒョン。イケメンなセルカを投稿♪

TXT

BTSの弟分TXT(Tomorrow X Together)。

MMAやMAMAでは新人賞を獲得し、人気を証明しました。

今勢いのあるグループです。

そんなTXTのテヒョンが前髪をあげたイケメンなセルカを投稿しました!

いつもとは違ったヘアスタイルのテヒョン。

前髪をあげていて、とってもカッコいいですね。

まるでマンガの世界から出てきたようなビジュアルです。

ちなみにTXTのリーダースビンはおいしそうな食べ物の写真を投稿しました。

美味しく映るカメラを使ったみたいです。

ちゃんと美味しそうに映っていますね。

最後の写真にはヨンジュンも一緒に映っています。

楽しそうな投稿でした♪

タイトルとURLをコピーしました