TXTスビンがSuperJuniorドンヘ&ウニョクに可愛がられる様子が話題!ミュージックバンクで共演!!

SuperJunior
Quote from:twitter.com

韓国を代表する音楽番組ミュージックバンク。

ミュージックバンクには毎回人気のアーティストがたくさん出演しますよね。

9月11日に放送されたミュージックバンクにはSuperJunior D&E(ドンヘ&ウニョク)が出演しました!

こちらが9月11日に放送されたミュージックバンクです。

新曲「B.A.D」でカムバックし、1位候補に挙がったSuperJuniorD&E(ドンヘ&ウニョク)にMCのTXTスビンがインタビューしていましたね!

1位を獲った時のアンコールステージをスビンと一緒にやると言ったウニョクに対し、スビンは「リハーサルではこうじゃなかったのに、意地悪ですよ(笑)」と言っていました。

そんなスビンのコメントにドンヘとウニョクは「可愛いな~」と言って、首を絞めてじゃれ合ってましたね(笑)

SuperJuniorはTXTより大先輩ですが、早くも打ち解けている様子が面白かったです。

スビンの可愛さが感じられるシーンでしたね。

Sponsored Links

ちなみに今回のミュージックバンクの1位はBTS「Dynamite」だったため、ドンヘとウニョクのアンコールステージはありませんでした。

スビンと一緒に行うアンコールステージが見たかったですね!

これからも可愛いスビンのMCをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました