アリンの方がスビンより年上!?ミュージックバンクの新MCの初対面は?

OH MY GIRL
Quote from:YouTube

韓国の人気音楽番組ミュージックバンク。

ミュージックバンクの新MCにTXTスビンとOHMYGIRLアリンが就任しました。

人気アイドル2人のMC共演が話題になっていますね。

そんなTXTスビンとOHMYGIRLアリンの気になる初対面について紹介します!

こちらがYouTubeに公開されたスビンとアリンの初対面の様子です。

2人とも初めは緊張して、少し気まずそうでしたね(笑)

実はスビンが2000年生まれ、アリンが1999年生まれなので、アリンの方が年上なんです!

アリンもスビンのことが可愛いと言ってましたね。

普段OHMYGIRLでは末っ子のアリンですが、スビンといるとお姉さんみたいに見えます。

2人はミュージックバンクで披露する「Dolphin」と「RunAway」のダンスを練習もしていました。

初めて一緒に練習したのに、息ピッタリでしたよね!

練習後はスビンが大好きなアイスクリームを食べていました。

スビンは蓋に付いたアイスも好きだそうです(笑)

スポンサーリンク

ミュージックバンクの新しいMCに就任したTXTスビンとOHMYGIRLアリン。

可愛い2人の初回MCはスペシャルステージがたくさんあって、話題になりましたね。

これからのMCも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました