TXTスビンがBTOBミニョクとの仲良し写真を公開!そっくりなビジュアルが話題に!!

TXT
Quote from:TXT twitter

BTOBから初めて結成されたユニットBTOB 4U。

BTOB 4Uのユニットデビュー曲「Show Your Love」は音楽番組で1位を獲得しましたね。

11月27日に放送されたミュージックバンク終了後、TXTスビンとBTOBミニョクの仲良し写真が公開されました!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿されたスビンとミニョクの写真です。

以前からTXTスビンとBTOBミニョクはよく似ていると有名なアイドルでした。

先週のミュージックバンクでも2人の共演が話題になりましたよね。

SNSのやり取りで、今週のミュージックバンクでの2ショットが期待されていましたが、ついに公開されました!

「スビンです!おそらく多くの方々が待っていた自撮りだと思います(笑)ミニョク先輩最高にカッコいいです。愛してます!」

スビンがミニョクを尊敬しているのがよくわかる投稿でしたね!

Sponsored Links

今回のミュージックバンクでは、BTOBのステージの最後にミニョクがスビンへ合図するシーンもありました!

スビンとミニョクの2人のやり取りが可愛いステージでしたね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました