TXTが訪れた東京の神社はどこ?スビン、ボムギュ、テヒョンの夜の写真がエモい!

TXT

HYBEに所属するTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

最近TXTは新アルバム「SWEET」での日本活動を進めていましたね。

先日、TXTがWeverseに投稿した日本での写真が話題になっています!

夜にスビン、ボムギュ、テヒョンが階段で撮影していました。

雰囲気がある写真で、3人の仲の良さが感じられましたね。

スビン、ボムギュ、テヒョンの3人がいたのは東京・赤坂にある日枝神社だったようで、MOAの間で話題になっています。

まさか東京で神社に行っていたなんて、意外な場所でしたよね。

TXTメンバーは他にも、日本の様々な場所で写真を撮影していたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました